W

Wedding Report

ベストレート保証

ご親族様だけのアットホームウェディング!

Koji & Saori
2021.06.06

「ゲスト1人1人とお話ができるアットホームなパーティー」をつくりたい!というテーマをお2人から頂き、
皆様にスポットライトが当たるように、準備をして頂きました。


Family Time
ファミリータイム

メイクルームで行うファミリータイム。親御様は大変嬉しそうで、とても素敵なお時間になりました。

Ceremony
セレモニー

挙式では、リングボーイがご登場!しっかり届けてくれて、お2人と笑顔でハイタッチ! ゲスト皆様が笑顔になる瞬間でした。

Welcome Party
ウェルカムパーティー

挙式後は披露宴会場のお庭で写真タイム! 季節のウェルカムドリンクを飲みながら、ご家族ごとでのお写真をお楽しみ頂きました。

Event!
イベント

ウェディングケーキのファーストバイトの後は、ご両家お母さまへのサプライズサンクスバイト! お母さまにとっても喜んで頂けるシーンとなりました。 リングボーイのお子様には御礼のプレゼントをお渡しするシーンをつくりました。 その他にも、ご兄弟の誕生日をお祝いしたり、リラックスしたご家族でのお写真タイムをとるなど、 笑顔が絶えない時間が続き、ご家族だけのご披露宴でしたが、あっという間の2時間30分でした。

プロデューサーからのコメント

WEDDING PLANNER
Yosuke Watanabe

お2人のテーマの通り、1人1人にスポットを当てたゲスト紹介や、
ゲストインタビュー、また1卓ごとに回った「お食事ラウンド」で
ゲスト皆様とゆったりとお話することができ、アットホームなご披露宴になりました。
ご両親から、「親族だけで心配だったけど、全てが素晴らしかった」と
感謝のお言葉を頂けたことが、何より嬉しく、お2人の想いが皆様にしっかり
と届いたんだなと感じた瞬間でした。
また、お2人にお会いできる日を楽しみにしております。