W

Wedding Report

ベストレート保証

Thanks Wedding

Ryo & Nao
2020.9.27

ゲストの皆様へ感謝の想いを伝えたい、楽しいお時間を過ごしてほしい
そんな思いを込めて創った結婚式です。
たくさんの笑顔があふれた素敵なカップルのレポートご紹介いたします


Makeroom
メイクルーム

少し緊張されていたお二人でしたが、カーテンが開いてお互いの顔を見て、 とても晴れやかな表情をされて安心されたご様子でした。 ご新郎様は、お母様にヘアセットをしてもらい、気合ばっちりです! ご両家様との記撮影も満面の笑顔! メイクルームを出発するといよいよゲストの皆様と会えますね!

Ceremony
セレモニー

皆様に見守って頂きながら、執り行った結婚式。 出席が叶わなかった方も、ご出席されたゲストの方がリモートでつないでくださったおかげで、 お二人の晴れ姿をたくさんのゲストの皆様に見て頂くことができました。

Flower Shower
フラワーシャワー

祝福のフラワーシャワーとシャボン玉が飛び、お祝いモード全開! トスイベントではお二人の趣味から、ゴルフトスを行いました。 ボールをゲットできたラッキーなお友達には、素敵なプレゼント☆

Coordination
コーディネーション

ウェルカムスペースには、お二人のお写真や、趣味のアイテム、お二人のお仕事にちなんだ物を置きました。 会場のコーディネートは、メインダイニングにぴったりのカラフル装飾。 メインテーブルにはお二人が好きな、酒の升も一緒に置き、お二人らしさを演出しました。

Welcome Party
ウェルカム パーティー

ウェルカムパーティでは、お二人だけのオリジナルドリンクとして、ムシバラスドリンクでお出迎えをしました。 こちらは、ご新婦様が歯医者さんにお勤めであることから、考えてくださいました。 また、日本酒も3種類ご用意をしました。結婚式のために、お二人自ら、厳選した日本酒で お席次表にそれぞれのお酒の特徴も記載してくださいました。 ゲストの方々も飲み比べをしていただいたりととても好評でした。

Wedding Party
ウェディング パーティー

ウエディングケーキにはお二人の愛車をイメージしたマジパンを作りました。 入刀の瞬間にはたくさんのカメラがお二人を囲み、まるで記者会見場のように雰囲気に! 「こっちみてー!」とリクエストがたくさん飛び交いましたね! ファーストバイトでは、新婦様から新郎様へのスプーンは釣りに使用する長いスプーンを使用しました。 ご新郎様の趣味のアイテムで、とても見ごたえのあるファーストバイトになりました。お父様のお写真を撮る表情もとっても素敵ですね! 歓談のお時間にも、お二人のメインテーブルにはたくさんのゲストが集まっていて、たくさんのお写真を撮りたい、お話しをしたいというお二人の 願いをかなえることができました。

changed dresses
お色直し

お色直し後の再入場では、ビールサーブを背負って登場 背中には、ビールサーブ、両手には、日本酒! 日本全国酒飲み音頭のBGMに合わせて、 各卓ごあいさつ回りに行きました。 一緒に配ったお菓子に仕込みがあり、 当たりをゲットした方にバルーンゲームに参加してもらいました。 お水が入った器にバルーンを入れると、バルーンが浮かんでいく仕組みになっており、天井高く浮かび上がったバルーンが一番高かった方が優勝! お二人からの豪華景品もあり、大盛り上がりのイベントでした!

Photo Time
フォトタイム

披露宴の後半は、ゆっくりフォトタイムでお過ごしいただきました。 「大変なご状況の中で、集まっていただたゲストの方々に、きちんとおもてなしをしたい」 という思いを伝えることができたのではないでしょうか?

プロデューサーからのコメント

WEDDING PLANNER
Ayaka Saito

結婚式を開催できるまで、たくさん悩んだこともあったと思います。
コロナ禍という大変なご状況の中ご結婚式を挙げられたお二人は、
今まで以上に強い絆がうまれたことと思います。
ゲストの皆様に囲まれて、たくさんの笑顔を見せてくださったお二人を見て、
改めて結婚式の大切さ、すばらしさを教えて頂きました。
お二人と出会えて、大切なご結婚式に携われたこと、心から感謝をしております。
これからもお二人らしく、あたたかくて、素敵なご家庭を築いてください!