W

Wedding Report

ベストレート保証

Love&Peace Wedding

Masaya & Sakie
2020.11.07

新郎出身は埼玉。新婦は山形と離れた場所で育ち、
地元と家族が大好きで、沢山の想い出に溢れているお2人。

柔らかい笑顔で和やかな一面と好きなものにはとことん愛の深いギャップが
たまらなく楽しいお2人でした!
まさに、『Love&Peace~愛と平和~』という言葉がぴったりな結婚式となりました。


FamilyTime
ファミリータイム

大好きな家族とのファミリータイム
誰よりも最初にこの姿を見せれることは、2人にとっても両親にとっても
かけがえのない時間となりました。

新郎は、新婦のように披露宴で感謝の手紙を読むことがなかなかありません。
だからこそ、ここで想いを伝えられることを大切にされておりました。

すると、最愛の息子から感謝の言葉を聞いたお母様も心の内を話してくださいました。
「三兄弟の中で、一番手がかかったよ。けど、一番そばにいてくれたのも雅也だった。ありがとう。」

家族だけだからこその本音が、心に響いた瞬間でした。

After Party
アフターパーティー

ここからはお2人の共通の趣味であり、大好きな音楽が
結婚式に色を添えていきます!!
曲名もご紹介していきますので、是非音楽と合わせてシーンをイメージしていただければと思います♪

フラワーシャワー後は、ゲストへ幸せのお裾分け
『お菓子巻き!』
中身は、2人がお住まいの秩父の名産お菓子や新婦の大好きな「小鹿野こいし」など
ちょっと渋いお菓子もふたりらしさを詰め込みました。
ゲストは勿論大興奮!
ジャンピングキャッチのゲストや噂を聞きつけて風呂敷を広げだすゲストなど
ゲスト参加型で笑顔溢れる楽しい時間となりました!

♪:StaRt/Mrs.GREEN APPLE

Welcome Party
ウェルカムパーティー

フラワーシャワーの後は、
お2人の共通の趣味『フェス』をテーマにしたウェルカムパーティー!
それぞれの好きなアーティストのライブTシャツやタオルなどを飾り、
選曲も合わせるこだわりよう!
一番の思い出は、2人で行った「カウントダウンジャパン」
2013年のお付き合いから2020年の結婚を意味して、『1320』のロゴ付きドリンク

また、カウントダウンジャパンでは定番の寄せ書きフラッグを再現!
ゲストから沢山のお祝いメッセージをいただき、世界に一つのフラッグとなりました。

♪:美しい日/SUPER BEAVER
♪:一生分のラブレター/ウソツキ
♪:シルエット/KANA-BOON
♪:手をたたけ/NICO Touches the Walls
♪:いつか結婚しても/My Hair is Bad

Wedding Donut
ウェディングドーナッツ


披露宴では、
ウェディングケーキならぬ、ウェディングドーナッツタワー!
新婦様の大好きなドーナッツをてんこ盛りにして夢にまで見た光景を叶えました。
2人それぞれお互いの名前を書いて完成。
ドーナッツを除いた先には、沢山のゲストが集まる幸せな瞬間が広がります!
可愛くて、美味しくて、お2人ならではのシーンとなりました。

♪:スターラブレイション/ケラケラ

Escort
エスコート

お色直し退場は、大切なご兄弟と歩かれました!
新婦は、お兄様と。新郎は三兄弟での退場です
新婦お兄様は、新婦様の事を本当に大切に思っていて、
思わず呼ばれた瞬間うれし涙を流されてる温かいシーンでした。
また、仲良し三兄弟で手を繋いで歩くシーンは沢山のシャッター音が響きました!
ご兄弟との退場シーンは、誰よりも親御様が喜ばれる素敵な瞬間です!

♪:パレード/KANA-BOON
♪:イロトリドリ/ゆず

Round
ラウンド

ドーナッツはゲストにもお裾分け!
感染対策をしっかり行い、ゲストへ直接サーブとご挨拶に伺いました。

また、受付ではゲストにガチャガチャを1人1回行っていただいておりました。
中身は、お2人手作りのカラーバンド!
それを腕に巻いて、ライブ会場のように1日楽しんでいただき、
後半ではお2人がそれぞれガチャガチャを引き2人と同じカラーのゲストに
プレゼントをお渡しするイベントとなりました!

こちらも、カウントダウンジャパンでは恒例のガチャガチャを
ゲストに楽しんでもらえるようにとお2人用にアレンジ!

♪:Familia/sumika
♪:ラヴソング/SUPER BEAVER
♪:SUN/星野源
♪:あなたに恋をしてみました/chay
♪:桜会/ゆず

Thanks Book
サンクスブック

新婦さんのお名前は『咲絵さん』
その名前の由来には、「絵本が好きな子に育って欲しい」という親御様の想いが込められてました。
名前の通り、新婦さんは絵を描くことや絵本が今でも大好きな素敵な女性となりました。

そのため、お手紙は世界に一冊しかない
親御様へ向けた絵本型で準備しました。

思い出のお写真やイラストを組み合わせたその一冊は、
きっと親御様の宝物になっていると思います。

♪:Family song/星野源

プロデューサーからのコメント

WEDDING PLANNER
Sakurako Karino

初めてお会いした時から、とても楽しくお打合せをさせていただきました。

聞けば聞くほど、いろんなエピソードが出てきて

2人は本当にゲストとの時間を大切にして過ごしてきているんだなと感じてました。

コロナ禍で、遠方のゲストがお越しになれなかったりと

苦しい時もあったと思いますが、遠く離れていてもお2人の幸せを願っている方が

沢山いることを結婚式を通じて感じられたのではないでしょうか。



2人が沢山の方に、愛を伝えてきたからこそ

結婚式も沢山の愛で溢れていたのだと思います。


時間をかけて悩む事や、こだわって選ぶこと。

結婚式の準備は初めだらけなことなので、もちろん大変です。

しかし、その時間がカタチになった時、最高に幸せで一生の思い出になります!



これからも、素敵なお写真や映像を大切にしていただき

大好きなもので溢れる素敵な時間を過ごしてください!



LOVE&PEACE!!またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます!

他のレポートを見る

Satoshi & Miki
2018.10.06

披露宴:The Main Dining

詳細を見る

Takanori & Mizuki
2019.10.06

披露宴:The Garden Suite

詳細を見る

Kazuya & Tomoyo
2019.5.6

披露宴:The Main Dining

詳細を見る