W

Wedding Report

ベストレート保証

お子様と一緒のファミリーウェディング!

Shinya & Kazuyo
2022.09.10

挙げられていなかった結婚式を、お2人のお子様と一緒にやりたい!とご来館頂きました。
80名で利用できる披露宴会場を、貸し切りでご利用できるからこそ出来る進行を叶えることができました。


Ceremony
セレモニー

新郎家は親御様と入場して、ジャケットセレモニーを行いました。 新婦家も親御様と3人で入場して、皆様の前でベールダウンを見て頂きました。 また、リングガールはお2人のお子様がしっかりお役目を果たしてくれ、家族みんなでつくった挙式となりました。

Welcome Party
ウェルカムパーティー

挙式後にご用意している、お庭でのお写真タイム! 挙式が終わったあとすぐの入場前に過ごす時間だからこそ、お互いの思いが溢れるシーンとなります。

Event!
イベント

乾杯は新郎様ご友人が歌をプレゼント。 余興は広いスペースをつかって、ゴムパッチンプルズなど、お2人がやりたいことを沢山いれさせて頂きました。 お子様がたくさんいらっしゃいましたので、お2人のご希望でお絵描きスペースをご用意。 2時間30分飽きずに楽しく過ごして頂くことができました。

プロデューサーからのコメント

WEDDING PLANNER
Yosuke Watanabe

「アットホーム&家族の絆と感謝」というテーマを頂きました。
お子様がたくさんいらっしゃったので、お2人がお子様が遊ぶスペースを
用意してくださったこと、ゲスト全員が参加できる少人数だからこそ
できるイベントをたくさん考えてくださいました。
終始賑やかで笑顔溢れる、お2人らしい挙式&ご披露宴となりました。