W

Wedding Report

ベストレート保証

~HAPPY BIRTHDAY WEDDING~

KOJI&KANA
2022.07.30

結婚式当日がご新郎様のお誕生日。
Wおめでとうでみんなが1つになった心温まる結婚式です。


Family Time
ご対面シーン

結婚式当日がお誕生日だった新郎様。
お母様は、「お誕生日に結婚式なんて、今までの子育ての集大成
のようで。朝ここに来るときに、今頃生まれたんだなと思いながら来ました」
とおっしゃってました。
時を経て、ご新郎様からお母様にありがとうのハグをしてもらいました。
お母様の嬉しそうな表情がとても印象的です!

Ceremony
挙式

お式のスタイルはキリスト式。お式はしっかりと行いたいという
お二人のご意向でした。皆勝が見守る中、お二人は夫婦となる
決意を誓いました。

FLOWER SHOWER
フラワーシャワー

無事に挙式をむずび、皆様から温かなフラワーシャワーの祝福を
してもらい、緊張からほぐれてホッとされたお二人の笑顔が
とても印象的なシーンとなりました。
トスイベントでは、お二人からの幸せのお裾分け。
ゲストの皆様との掛け合いで大いに盛り上がりました!

CAKE CEREMONEY
ケーキ入刀

二人のお仕事のイメージケーキを!とのことで、警察官のお二人に
ぴったりな大きなパトカーがのったケーキをご用意しました。
同僚の方々に110番通報があったように、アナウンスをしてもらいました。
「アルタビスタガーデンにて、事件発生、至急現場に急行せよ」
の指令があり、パトカーケーキの登場!
サイレンの音とともに登場したパトカーケーキで披露宴会場内の安全を
確認してから、無事にケーキの入刀セレモニーができました。

SURPRISE EVENT
サプライズイベント



再入場は、びっくりバルーンからの登場!
大きなバルーンの登場で会場からは「何!?何!?」の声がたくさん!
シルバーテープで華やかに会場を彩りました。
会場の温度がぐんと上がったところで披露宴の後半がスタート!
中でも、ジェンダーリビールの演出は一番のメインイベントでした!
実は、披露宴当日にお子様の性別を知るご新郎様。
皆様緊張の一瞬でしたが、大きなバルーンをスパークすると、
中からピンクのバルーン!女の子と判明しました。
ご新郎様の予想も当たりましたね。
ご新郎様へのお誕生日プレゼントとともに、性別を発表でき
とても素敵な誕生日イベントとなりました。

プロデューサーからのコメント

WEDDING PLANNER
AYAKA SAITO

お二人と初めてお会いした時から、優しくてお互いを
想い合っている雰囲気が心地よくて、毎回の打ち合わせが
とても楽しかったです!
これからも結婚式記念日とお誕生日とWおめでとうを
たくさん重ねて、素敵なご夫婦になってくださいね!そして、
これからはお子様と3人でにぎやかで、温かなご家庭を
築いてください♡
いつか赤ちゃんに会いたいです!待ってます!!
末永くお幸せに♡

他のレポートを見る

Tomoyuki & Shinobu
2022.04.09

披露宴:The Garden Suite

詳細を見る

Masaya & Sakie
2020.11.07

披露宴:The Main Dining

詳細を見る

Kenji & Eri
2019.11.9

披露宴:The Garden Suite

詳細を見る