W

Wedding Report

ベストレート保証

幸せのタスキ

Toshiki & Ai
2022.04.02

スポーツマンのおふたり。
駅伝とバトミントンと
競技は違いますが 熱く駆け抜けてきたお二人。
これまでの人生を支えてきてくださった大切な皆様と
ご結婚式を一緒に過ごしたいとご準備されてきました。


Ceremony
セレモニー

人前式ではこれまで伝えたかった感謝のお気持ちを先輩やご友人たちへ率直にメッセージをお届けしました。小さなお子様のサポートもあり和やかなムードと感動が組み合わさったお式でした。

Sports
スポーツ

バトミントンの選手だったご新婦様は、現役時代を共に切磋琢磨したご友人たちと共に歩きたいとエスコートをお願いしました。 駅伝選手だったご新郎様は幸せのタスキをつなぎながら青春時代を思い返して、駅伝を再現しながらのご中座です。

Toshiちゃん!
としちゃん


ガーデンから再入場したかと思えば、そこにはご新郎はいらっしゃいません。 突然曲が変わったと思った瞬間、スポットを浴びて、テンション高々に登場したご新郎様。 「抱きしめてTonight」をキレッキレのダンスで会場全体を盛り上げて、最後は熱い愛をご新婦様へ捧げました! 受付で曲当てクイズをご用意していたので、「あれ?正解の音楽はなに?」と思った瞬間の皆様へのサプライズでした。

Dessert
デザート

デザートビュッフェは子供も喜ぶようにと「アンパンマン」がテーマでした。 とにかく来てくれた誰もがテンション上がる場面を取り入れてご準備をされ、甥っ子さんも大喜びです!

Coordinate
コーディネート

純白のドレスに真っ赤な赤バラのヘッドフラワー。 淡いブルーのドレスに真っ白な胡蝶蘭。 このコーディネートがとても印象的で素敵でした。

プロデューサーからのコメント

WEDDING PLANNER
Mayumi Fukushima

お二人だったからこそ、こんなにも素敵なゲストが集まって
会場一体で盛り上がって、感動して、笑って最高の1日が過ごせたのではないでしょうか。
何度でも振り返って語りたくなるそんなご結婚式をお手伝いできたことは、一生の宝物です
末永くお幸せに・・・

他のレポートを見る

Koki & Shiori
2015.10.3

披露宴:The Main Dining

詳細を見る

Ryosuke & Ayumi
2017.5.20

披露宴:The Garden Suite

詳細を見る

Munetsugu & Yoshie
2018.6.10

披露宴:The Garden Suite

詳細を見る