W

Wedding Report

ベストレート保証

WEDDING JAM 0822

Yuki&Haruka
2021.11.28

フェスで出会った音楽好きのお二人
ゲストの方々に自分たちのライブに来てくださった気分に
なっていただくのがテーマです。


Family Time
ファミリータイム

晴れ姿を1番に親御様に見ていただくシーン
新郎様には笑顔でこれからの新生活を応援するメッセージを送っておりました。
新婦さんのドレス姿を見たお父様は目に涙を浮かべていました。
祝福をしながらも寂しさを感じるシーンでした。

Welcome space
ウェルカムスペース

ウェルカムスペースからライブ感満載でした。
オリジナルのロゴ入りのTシャツやタオルも作成してくださいました。
当時のお二人の格好を再現したマネキンにゲストも興味津々でした。
WEDDINGJAM0822とかかれた大きな幕にはゲストにメッセージを書いて頂きました。
お二人の大好きなフェスイベントを再現しました。
ゲストブックもセットリスト風にアレンジしており待ち時間もゲストが飽きないような時間でした。

Ceremony
挙式

挙式はゲストの皆様に承認を頂く人前式。
ご新婦お父様からご新婦様へと新婦様の手が引き渡されるシーンです。
お父様の表情が忘れられません。

Flower shower
フラワーシャワー

そしてフラワーシャワー登場シーン!
オリジナルタオルを持ちながらサングラスをかけてご登場。
挙式からの雰囲気とは一転しとても盛り上がりました。
トスイベントではライブ風にオリジナルタオルトスを行いました!

Welcome party
ウェルカムパーティー

ゲストの皆様に書いて頂いた幕を持って撮影!
その後は会場でウェルカムパーティーを行いました。
ドリンクもオリジナルロゴ入りです。

Reception
披露宴

乾杯後はゲストの皆様をテーブルごとにご紹介!
ゲストと手を振りあったりと盛り上がりました。

Cake event
ケーキイベント


受付時にケーキイベントで流れる曲を予想していただきました。
選択した曲のバンドをつけて頂きご披露宴にご参加。
ケーキのデザインはレコード盤でした。
レコードが乗っていない状態でケーキのご登場。
その後そのケーキにレコードを載せると・・・
なんと会場からはお二人の大好きな曲が流れました。
正解したゲストも、そうでなくても盛り上がった瞬間でした。

再入場はサカナクションの新宝島のPVを再現
テラスからサプライズ入場から会場ではダンス♪
ゲストの方も一緒になって盛り上げてくれました。

プロデューサーからのコメント

WEDDING PLANNER
Momoka Kikuchi

フェス愛がとても強いお二人でした。
一緒に案を出しながらも、もっとこうした方がゲストが楽しめると
一生懸命に考えてくださった姿が印象的でした。
コロナの影響もあり、日程で悩んだこともありましたがお二人のご準備のお陰で
最高のウェディングフェスになりました!
ゼロから作るオリジナルグッズも多く、とても大変だったかと思います。
それでも楽しそうにお打ち合わせをして下さるお二人が本当に素敵でした。
ゲストにもスタッフにも記憶に残る結婚式でしたね!
また、アルタビスタにも遊びに来てください♪
素敵なおふたり、いつまでもお幸せに!

他のレポートを見る

Takuro & Kira
2020.08.30

披露宴:The Main Dining

詳細を見る

Kota & Nozomi
2019.8.31

披露宴:The Main Dining

詳細を見る

Leo & Yurika
2017.5.6

披露宴:The Garden Suite

詳細を見る