W

Wedding Report

ベストレート保証

Love-Live!

Yuki & Mika
2021.11.20

アイテム、曲、演出、テーマカラー…1つ1つをじっくり考え
唯一無二のこだわりの結婚式ができあがりました!
当日を彩った曲もシーンとあわせてご紹介をいたします。


FlourShower
フラワーシャワー

ゲストに囲まれたフラワーシャワー!
このシーンから、2人が選んだ音楽でスタートです。
フラワーシャワーに続いて、新郎は記念日の27日にちなんでマグロのツナトス
新婦は憧れのブーケトスを行いました♪

♪フラワーシャワー「Shangri-La Shower/μ's」
♪新郎ツナツス「♪Butterfly/近江彼方」
♪新婦ブーケトス「♪空中恋愛論/AZALEA」

Car
愛車

ウェルカムパーティは新郎愛車の登場から幕開け!
曲に合わせて「ブォン!」とアクセルを入れていよいよ登場。
新婦はライトを振って観客を盛り上げました。
車から降りたらバルーンを飛ばすドロップ&フライ。
色とりどりのバルーンがライトアップされた空に舞って
とても幻想的な演出でした。

♪車登場「Braveheart coaster(Remix)/CYaRon!」
♪ドロップ&フライ/「Tiny Stars/澁谷かのん、唐可可」

Wedding Cake
ケーキ入刀&ファーストバイト

うちっちーと、愛車に2人寝そべっている姿がが乗ったウェディングケーキ。
打ち合わせでイメージイラストをご用意頂き
新婦の好きなオレンジでぐるっと囲んだオリジナルケーキとなりました。
2人の顔も好きなキャラクターに似せた表情がとてもキュートです♪

♪ケーキ入刀「トリコリコPLEASE!!/AZALEA」「もぎゅっと“love”で接近中!/μ's」

Event
イベント


お色直しの入場は圧巻のライブ!!
映像終わりとともに、スポットライトが会場をグルグルと照らし
スクリーンが上がるとそこには2人がサプライズ登場。
ゲストに書いてもらったメッセージフラッグを振り回し
テンポの良い曲に合わせて、ペンライトを振った観客の間を堂々と進んでいきました。
最後はポーズを決めたところでインドアスパークの花火!
ご結婚式直前まで何度も会場でシュミレーションをしたからこその
最高のパフォーマンスでした!!

♪入場「genkizenkaiDAY!DAY!DAY!Remix/CYaRon!」

イベントはゲストテーブルを周りながらバルーンをスパーク!
バルーンの中のミニバルーンには1つだけ黄色のハート型が♡
この黄色は新郎のラッキーカラー。
キャッチした幸運のゲストには2人から「ミューズ」のハンドソープをプレゼント♪

♪バルーンスパーク「Hop?Stop?Nonstop!/Aqours」
         「Step! ZERO to ONE/Aqours」
「決めたよHand in Hand/Aqours」

♪ラッキープレゼント「Hello,星を数えて/μ’s」
「くるりんMIRACLE/星空凛」

Message
ゲストからのメッセージ

メッセージフラッグを受付にご用意♪
親御様、ご友人様に思い思いにメッセージを書いて頂き
披露宴の中でメッセージのご紹介。
ゲストの想いが詰まった宝物になりました。

♪フラッグ紹介「Braveheart Coaster(offvocal)/CYaRon!」

Item
こだわりのアイテム

ゲストをおもてなしするアイテムは「2人らしさ」を全開!
お待合室の飾り、ウェルカムパーティのオリジナルドリンクや
披露宴会場にはラブライブをたくさん散りばめました♪

イメージカラーはレインボー!
メインテーブルとゲストテーブルのお花も虹色にすべての色を変えました。
また、新婦の好きなオレンジをポイントで入れて。
テーブルのバルーンも虹色にあわせてこだわりのチョイス。

プロデューサーからのコメント

WEDDING PLANNER
Hitomi Takei

お2人の「やりたい!」という熱を一緒に味わいながら準備できたこと
そして当日は一緒に盛り上がりライブを味わえたこと
私にとっても最高に楽しい時間でした!
色々な憧れがあったからこそ、
コロナ禍、そして予期していなかった出来事で、悩まれ進めない時もあったと思います。
ですが一生懸命ご準備をして迎えた1日は
結婚式に参加頂いたゲストや、他の場所から見守って頂いたゲストからの
おめでとうの祝福を強く感じられたのではないでしょうか。
2人とのお打ち合わせではいつも楽しくて
会える時がいつも楽しみでした。
またいつでも遊びにきてださい♪