W

Wedding Report

ベストレート保証

ご家族からの暖かい祝福を感じながら、、、

Junpei & Mariko
2022.04.24

お打ち合わせ時より、披露宴をおこなう自分たちに対してはこだわり等がないお二人でした、、、
ただ!「家族との時間を大切にしたい!」「今まで私たちを見守ってくれた家族や親戚に感謝を伝えたい!」「美味しい料理を囲んで家族とゆっくりと食事をしたい!」そのような気持ちが溢れているお二人でした!


Family Time
ファミリータイム

泣かないと決めていたご新婦様。でもお父様とお母様からの暖かい言葉と涙に、、、自然と溢れてきてしまいました。でもファミリータイムの結びの写真は、ご新婦お父様のご指定ポーズで「キュンでーす♡」 涙あり、笑顔ありの心温まるファミリータイムでした!

Ceremony
セレモニー

入場は緊張されていたお二人でしたが、小さい頃から見守ってきてくれたご家族、そしてご親戚の皆様からの祝福の拍手と笑顔に包まれて、お二人もとても自然な笑顔でこの瞬間を迎えることができました!

Welcome Party
ウェルカムパーティー

とにかくご両家お父様が新郎新婦様より楽しんでおられました! お父様は「この日を迎えられたことが本当に嬉しい!素晴らしい日だ!二人ともおめでとう!!」と祝福を送っていました。誰よりも喜んでいたお父様。お二人は少し照れくさそうにしていましたが、笑顔いっぱいでした!

Event!
イベント!

「家族と食事をゆっくり楽しみたい!」「家族とたくさん写真が撮りたい!」そういった想いがあったお二人。 お食事ラウンドをしながら、ご両家のテーブルで一人ひとりに感謝の気持ちを伝えることができた貴重なお時間となりました。 そしてお写真も、「ご両家男性陣」「ご両家女性陣」などたくさんのパターンを撮らせて頂きました☆

プロデューサーからのコメント

WEDDING PLANNER
Masato Asakawa

「家族との一緒の時間をゆっくり過ごしたい」という想いがあったお二人。
その為、進行もゆったり目にさせて頂き、司会アナウンスも穏やかに進めさせてもらいました。
披露宴中にゲスト紹介を司会より進めさせて頂き、そこでご両家との絆が深まったことが感じられました!
写真を見返してみると、ご両家が揃ったお写真がたくさんあり、とくにお父様お二人です!ご友人?ご兄弟?と感じられる程仲良くなっていました!
新郎新婦が退場される際も、ご両家お父様がお二人に向けて、ガッツポーズと「おめでとう!!」と声を揃えて祝福をされていました。その祝福を受けたお二人は、照れながらも背中を向けて、同じように片手を挙げ、家族からの「想い」を感じながら退場されていきました。

ご家族、ご親族だけの披露宴だからこそ、作ることが出来た大切な時間となりました。新郎新婦お二人も、ご家族も、自然体で過ごせた一日でした!