W

Wedding Report

ベストレート保証

大切な親族だけを招いたご結婚式

Tomohiro & Shizuka
2021.05.02

   


make room
メイクルーム

結婚式当日を迎えるまで、新郎新婦様にとって本当に辛い決断がありました。
本来は沢山のご友人に囲まれて晴れの日を迎える予定でしたが、
コロナウイルス感染拡大の影響を受け、苦渋のご決断でご親族様だけのご結婚式を挙げる事となりました。
涙ながらに新婦様からご相談を受けた日の事、思い出した今でも胸がいっぱいになります。

いよいよ迎えた当日、お仕度を整えたおふたりは
実はお互いに内緒でお手紙を書いておりました。
そこには今日の日を迎える迄の思い出や、これからの事・・・
涙いっぱいのメイクルームでした。

Ceremony
セレモニー

大好きなお母様とおばあ様に手を引かれてご入場されたご新婦様。
新婦様を見つめる、新郎様の優しい眼差しが素敵です
夕方からの開式でしたが,ちょうど太陽の光がステンドグラスに反射し、より華やかな入場シーンでした。

Weddingparty Start
披露宴

新郎様のご挨拶と共にお食事がスタート
ご親族様だけだからこそ、披露宴中はゆったりと和やかなお時間を過ごしました。
そして歓談途中に会場が暗くなり、いきなりサプライズの映像がスタート!
その映像は、本日お越しになれなかったおふたりのご友人や、職場の方々からのメッセージ映像でした。
皆さんの想いがつまった映像に涙が止まらない新婦さんでした。

お写真も沢山撮りました♪
おじいちゃん・おばあちゃんの嬉しそうなお顔が印象的です

結びにスタッフとも写真をパシャリ📷

プロデューサーからのコメント

WEDDING PLANNER
Kazami Hinako

当日を迎える迄に本当に色々な想いがありましたね。
早いものでおふたりのご結婚式から1年が経ちますが、
今でも打合せの際に一緒にお話した事、笑った事、悩んだ事、全部がついこの間のように思い出します。
特に沢山のご友人方からの「サプライズで映像を作って喜ばせたいです!」と連絡を頂いた時は
おふたりが皆から、本当に愛されている事が伝わり胸が熱くなりました。
当日幸せそうなおふたりを見ていると、私まで涙が止まりませんでしたよ。
お元気ですか?
またお会い出来ます日を楽しみにしています♪

他のレポートを見る

Yusuke & Rina
2020.07.04

披露宴:The Main Dining

詳細を見る

Kota & Kaori
2017.4.29

披露宴:The Terrace

詳細を見る

Tomoyuki & Mina
2019.5.12

披露宴:The Terrace

詳細を見る