W

Wedding Report

ベストレート保証

結婚式とは”愛”を感じる日

Makoto & Akane
2021.10.02

     


Family Time
ファミリータイム

緊張の表情をされ、お仕度が整った後はいよいよご家族とのご対面 扉を開けた瞬間のお父様、そしてお母様の嬉しそうな表情がとても素敵でした。
ご新婦様を優しく抱きしめるお父様「幸せになってね」という想いと共に家族写真をお撮りしました。

Ceremony
セレモニー

大切なゲストの皆さまに見守られながら挙式がスタートお母様の手に導かれご新婦様がご入場されました。

Wedding Cake
ウェディングケーキ

ケーキはおふたりが大好きなポケモンイメージ!
チョコのコメント風プレートは遊び心が有りゲストから大好評でした♪

Original
オリジナル

ご新郎様のご出身《兵庫県》にちなみアルタビスタオリジナル"たこめし"をご提供しました。
新郎新婦様おふたりで書かれたタコのイラスト付きピックがとっても可愛いです☆
新郎様ファミリーと一緒にタコの真似をしてハイポーズ…!📷

Event
イベント

お色直し入場後、キャンドルサービスを行った後は会場のゲスト全員でキャンドルリレーを行いました。
キャンドルの火には天使が宿り、その灯火を吹き消すと願いが叶うという言い伝えがございます。
司会者からの掛け声とともに皆さんで一斉に"キャンドルブロー"その流れでエンディングムービーが始まり、会場に一体感がうまれました。

プロデューサーからのコメント

WEDDING PLANNER
Kazami Hinako

おふたりとも同じ職場という事も有り、
職場の方もご友人も皆さま仲が良く本当にアットホームな結婚式でしたね!
大好きな皆さんに囲まれて本当に嬉しそうに笑っているおふたりをみて、
こんなにも皆から愛されている事、この瞬間に立ち会えている事、なんだか自分の事のように嬉しく感じた事を今でも思い出します。
お写真タイムや、会話も全く途切れる事が無く
きっと何時間でも何日でも!?披露宴を行えましたよね^^♪
優しいおふたりの事が大好きです☆
またいつでもアルタビスタガーデンに遊びに来てくださいね
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りお祈りしております。