W

Wedding Report

ベストレート保証

決意を拳に込めて

Yoshio & Yumi
2021.09.25

それぞれの歩んできた道を振り返り
これからは互いに支えあうことを決意したご結婚式でした。


Family
ファミリー


ご新郎ご新婦様の家族のような存在のワンちゃん達。 ご結婚式の中にちゃんと参加しております。 ウエルカムスペースで一番目を引いたウエルカムボード。 ご新婦様の弟様の姉への思いを込めた手作りです。ご家族様の仲の良さを感じます。

Original Food
オリジナルフード

ハチの生物学者だったお父様。 今は大好きなハチに囲まれて、育て作られたハチミツをご持参いただきました。 風味も育て方で違うようです。 ウエディングケーキと共に、はちみつゼリーを作ってご提供しました。 お父様の研究者魂はご新郎様へもしっかりと受け継がれております。

Karate
空手

少年の頃から始めた空手は、大学になるまで続けられて、 その中で出会われた大切なご友人に、ご結婚のお祝いに、空手でお祝い。 突然、呼ばれたご新郎様も顔つきが変わったと思った瞬間、瓦割・バット割りと大迫力。 サービススタッフの手も止まるほど会場中が圧巻でした。 これからご家庭を築く決意をこの拳に込めて、ご披露です。 ご新婦様もこんなご新郎様の姿を見るのは初めてだったのではないでしょうか。

Event
イベント

ご新郎ご新婦様のそれぞれの大切な方たちへ感謝の気持ちを込めて楽しんでもらいたい。 スパークエミションは皆さんにもメガネをかけてもらって、花火や飛び出すイラストを楽しんでもらいました。 ご新郎ご新婦様クイズは、ゲスト全員ご参加してもらいました。 お二人の事をもっともっと知ってもらおうとご準備したイベントです。 皆さん楽しんでクイズに取り組んでくださり、テラスならではの心の距離の近さを感じました。

プロデューサーからのコメント

WEDDING PLANNER
Mayumi Fukushima

いつも真っすぐな目で真剣に一つ一つのお話しにも向き合ってくださり
一緒にご準備しているお時間は、お二人の穏やかな空気感に癒されていました。
ご結婚式当日のご親族様・ご友人の皆様に囲まれたお二人を見て、
その理由がすぐに分かりました。
こんなにも皆様に愛されて育ったお二人だからこそ、温かくて心地よいご結婚式になったのかなと
しばらく余韻が消えませんでした。
末永いお幸せをずっとお祈り申し上げております。

他のレポートを見る

Hironobu & Hiromi
2017.4.8

披露宴:The Main Dining

詳細を見る

Takuya & Hitomi
2018.07.14

披露宴:The Terrace

詳細を見る

Kazuhiro & Mizuho
2017.3.4

披露宴:The Garden Suite

詳細を見る