W

Wedding Report

ベストレート保証

at-home wedding

Kohei & Shiho
2021.03.14

ご友人を中心にした結婚式は温かく、お世話になった方々にお礼を伝られる結婚式になりました。
ゲストの方におもてなしを届け、ゆっくりとしたお時間を過ごしていただきました。


Family Time
ファミリータイム

お仕度が整いまして一番最初にお二人がお披露目したいのはやはり親御様でした。 扉が開いた瞬間親御様の涙される姿がとても印象的で 温かい空間に包まれたファミリータイムとなりました。

Ceremony
セレモニー

温かいゲストに囲まれながら新郎新婦のご入場です。 お二人共緊張した様子でしたが本番は笑顔でご入場されました。

After ceremony
アフターセレモニー

フラワーシャワーに包まれましてご登場です! 新郎新婦からゲストの方に少しでも喜んでほしいとご両家親御様と一緒に【お菓子まき】を行いました。 お子様が一生懸命取りに行っている姿はとても可愛く 大人のゲストの方もジャンプしながら参加していただきました♪

welcome party
ウェルカムパーティー

披露宴会場に進みますとガーデンでウェルカムパーティーのお時間です♪ ウェルカムドリンクは新郎のお仕事でもある海上保安庁をテーマにされ、 ガーデンでゲストの方と沢山お写真を撮りながら楽しい時間を過ごしました。

reception
披露宴

ケーキ入刀時、ワゴンから運ばれたのは可愛らしい二段のケーキです!
新婦は看護師をされているので手作りの注射器で
大きく口を明けている新郎にアーンしていただきました♪

ケーキ入刀後は新郎新婦がお色直しのためご退場です。
お二人がエスコート役にお選び頂いた方はご兄弟でした♪
親御様の嬉しそうな姿が印象的でした!

再入場はネイビーのドレスに儀礼服でご入場です!
ゲストには入場前にお配りしたペンライトを振りながら
会場を盛り上げてくださいました。

結びのセレモニーでは親御様へ感謝の気持ちをお伝えしとても感動的なシーンとなりました。
普段言葉にしようとすると恥ずかしくて言えない気持ちも
ご結婚式で伝えられたのではないでしょうか。

プロデューサーからのコメント

WEDDING PLANNER
Kotone Sugimoto

ご友人中心でのご披露宴はとっても盛り上がりましたね。
披露宴後半で上映した新郎職場のご上司からいただいたサプライズ映像は
ご職業の海上保安官について着目されたとても素敵な映像で
つい見入ってしまいました!ゲストも感動されておりましたね。
お二人が沢山の方に愛されていることが伝わるようなご披露宴でございました。
お打ち合わせはいつも愛知からお越しいただきまして
時にはZOOMでお打ち合わせをしたことも鮮明に覚えております。
お二人からの感謝のお気持ちはゲストの方に心から伝わったのでは
ないでしょうか。
アルタビスタガーデンでお待ちしておりますので
いつでもお越しくださいませ!

他のレポートを見る

Shoki & Kaori
2017.11.3

披露宴:The Garden Suite

詳細を見る

Yuya&Ayane
2020.07.12

披露宴:The Garden Suite

詳細を見る

Kouki & Saori
2018.12.01

披露宴:The Main Dining

詳細を見る