W

Wedding Report

ベストレート保証

Christmas Wedding !

Ryohei & Misaki
2020.12.05

クリスマスが近づくある日、、、
街はイルミネーションの光がキラキラと輝く中アルタビスタガーデンにもひときわ輝くお二人がいらっしゃいました。


Trump Surprise
トランプサプライズ

準備が整いご対面をするシーンで 新婦様から新郎様へ 『新郎様の好きなところ』 を52枚のトランプに込めて想いを伝えました。 この日の為に前々から密かに準備をされており カーテンが開いた瞬間、驚きつつもとても嬉しそうな表情の新郎様。 トランプひとつひとつを大切そうに見つめる姿が印象的でした。

Christmas Wedding Cake
クリスマス ウェディングケーキ

ギリギリまで悩んで悩んで決まったこだわりのケーキ! 今まで見たことのない特大のクリスマスケーキが登場しました。 とても斬新で華やかなケーキにゲストの方々も沢山写真を撮っていらっしゃいました!

Main Event
メインイベント

メインイベントとして再入場の『BGM&カラードレスの色当てクイズ』を行いました。
受付にて「これだ!」と思う色のペンライトをお取りいただき再入場の際に光らせて
ライブのように振っていただきながら登場しました!

♪TAKUMI/匠:Blue
♪I LOVE/Official髭男dism:Violet
♪トリコ/Nissy:Yellow
♪男の勲章/嶋 大輔:Pink

Dance
ダンス

再入場BGMの正解は、、、『男の勲章/嶋 大輔』でした! テレビドラマ「今日から俺は!」で出演者が踊り話題となった あのツッパリダンスを新郎新婦様お二人でお披露目しました♪ ご結婚式当日ギリギリまで練習を重ねてきたお二人。 ゲストの方々もとても楽しそうにペンライトを振り盛り上げてくださいました!

プロデューサーからのコメント

WEDDING PLANNER
Ikumi Moriya

一生に一回の結婚式だからこそゲストの方々やご家族、そして主役であるお二人も
一緒に楽しめるような結婚式になるようお打ち合わせを進めてまいりました。
ウェルカムボードや小物など、新婦様のお手作りとは思えないほど
お洒落で素敵なアイテムばかりでした!
息がぴったりで可愛らしいお二人にゲストの方々はもちろん、
私や他のスタッフもあたたかい気持ちになりました。
これからも末永くお幸せにお過ごしください♪
改めて、本当におめでとうございます。
また、おふたりにお会いできます日を心待ちにしております!