W

Wedding Report

ベストレート保証

2人の「大好き!」があふれた結婚式

Haruki&Yukino
2021.06.19

   


Family
ファミリー

親御様をお招きした、家族だけのお時間。
今日の姿を一番最初にお父様とお母様に見て頂きました。
お父様の胸元には白いお花のブートニアを、お母様へはハンカチを渡しながら
「育ててくれてありがとう」の感謝の気持ちを言葉にして伝えられました。
親御様からは「幸せになってね」の気持ちを込めて優しく抱きしめて頂きました。
とても仲の良いご両家様らしい、にぎやかな暖かなお時間となりました。

新婦が中座をする時のエスコートは妹様。
サプライズでお呼び出しをして、花束のプレゼント。
2歳違いで仲が良く、今日の為にリングピローを手作りしてくれました。
そんな姉妹の手をつないで歩く姿を、お父様とお母様が嬉しそうにお写真を撮られていました。

Welcome Item
ウェルカムアイテム

ウェルカムグッツは、新郎新婦こだわりのアイテムをご用意。
雰囲気を大切にしつつ、ゲストとの想い出のお写真もたくさん飾りました。
ゲストのテーブルへはおしゃれなプロフィールBOOKを置き、とても華やかになりました。

Beloved Car
愛車の登場

ご新郎様の愛車は「モーリス・ガレージ」。
前撮りでのおしゃれなお写真、お2人のオリジナルドリンク
そしてウェルカムパーティはお車で迫力のサプライズ登場!
楽しい演出の1つとして、ゲストも2人も楽しんでいただけたお時間でした。

Color
テーマカラー

テーマカラーはボルドーにゴールドを差し色にして。
メインテーブルへは、お色直し中にゴールドを追加しました。
カラードレスと合わせて、統一感があり華やかな装いになりました。

Cake
ウェディングケーキ

ご新郎様からのプロポーズは、2人の母校、一緒に過ごした教室でのサプライズでした。
学生時代の制服を着た2人がプロポーズシーンを再現しています。
周りには、学生時代にそれぞれ部長として頑張られたサッカーとテニスの部活アイテムを。
ファーストバイトは巨大なスプーンをご用意。
ゲストから盛大な掛け声と笑いを頂きました!

Friends
大好きな友達、尊敬する恩人

中学、高校と6年間同じクラスで過ごした新郎新婦。
友人との絆は大人になってもずっと変わらないまま。
乾杯は恩師にお願いをするなど、同窓会のような雰囲気にもなりました。

学生時代の友人だけではなく、濃密な時間をすごした大切なゲストをお招きました。
こだわりのサプライズが、ショープレートの下に忍ばせてた写真とメッセージ!
ケーキが登場したタイミングで見て頂けるようにしました。
新郎新婦が1人1人と想いながら選んだ写真とメッセージにゲストは大喜び。
メッセージを見せ合いながらお写真を撮られたり、2人の「ありがとう」と「大好き」がしっかと伝わりました。

プロデューサーからのコメント

WEDDING PLANNER
Hitomi Takei

たくさんのこだわりを持ってご準備をされた結婚式。
ゲストに楽しんでもらいたいとご用意をされたアイテムたちは
どれもセンス抜群で、私も拝見をするのがとても楽しみでした!
お仕事でいそがしい中でのご準備は大変だったと思いますが
お打ち合わせでお会いできるのがいつも楽しみで
お2人の本当に楽しそうに笑う顔が大好きでした。
いつでもアルタビスタガーデンに遊びにきてください。

他のレポートを見る

Makoto & Tomoko
2015.11.22

披露宴:The Terrace

詳細を見る

Takuya & Masumi
2020.10.25

披露宴:The Main Dining

詳細を見る

Hirokazu & Shiori
2017.8.19

披露宴:The Garden Suite

詳細を見る