W

Wedding Report

ベストレート保証

Family Wedding

Naoki & Yumi
2020.11.23

3月よりご延期をされたお2人。
ご友人様を呼ばず家族だけの結婚式に変更をされました。
ご家族様だけだからこそ、ゲスト1人1人がゆっくり過ごせる結婚式となりました。


Event
イベント

挙式の後はトスイベント。 お2人のサインが入った野球ボールを用意して、ゲストにトス! グローブも持ちこんで2人でキャッチボールをした後のトスに大盛り上がり。

Event
イベント

ご新婦のお祖父様より、北島三郎の「祭り」のご余興。 絵が上手で筆も達筆で、歌も上手くて自慢のおじいちゃんなんです!とご新婦の大好きなお祖父様。 マイカメラを持って、一生懸命お写真を撮られていました。 お2人のお打合せが始まった時から、この日に向け一生懸命練習をされてきたと伺いました。 右手を体の後ろでギュッと握りしめて、力いっぱい歌われていました。 歌の後には新郎新婦からの「長生きしてね」のプレゼント。

Onigiri Bite
おにぎりばいと

ケーキではなく、ご新郎家の畑で収穫したおにぎりで入刀&バイト。
ビッグおにぎりはなんと6kg!つやつやのお米に海苔を巻いて登場。
ご両家の親御様にお手本バイトをお願いしました♪
お父様は力強く握ったおにぎりをお母様へあーん。

ラップにくるんでおにぎりを作って頂きましたが、お母様の慣れた手つきはさすがのものでした。
先輩バイトの後には両家でのお写真撮影。
ゲストからも笑いが溢れた賑やかな先輩バイトになりました。

最後はお2人のファーストバイト。 美味しいおいしいと食べながらのファーストバイトになりました。 ゲストの皆様へは、当日のお料理メニューにひと口丼としてふるまいました。

Family
ファミリー

お色直しのご中座はご家族様へエスコートをお願いしました。
ご新婦はご兄弟様と、ご新郎はお母様のご中座。
和やかな家族写真もお撮りしました。

Candle Service
キャンドルサービス

メインイベントはロマンティックなキャンドルサービス。 お2人からゲストのキャンドルへ火を灯し、お2人のキャンドルにはお母様からの灯して頂きました。 結婚式の最後に願いを込めてキャンドルブロー。

プロデューサーからのコメント

WEDDING PLANNER
Hitomi Takei

穏やかなご新郎ご家族と、和やかな雰囲気のご新婦ご家族。
ご両家様の雰囲気に満ちた素敵なご結婚式でした。
オリジナルドリンクは、ご新婦の理想像であり、ご新郎様イメージの「プーさん」を作り
ご新郎からはサプライズ花束とお手紙をご新婦にご用意し
お互いを大切に思っている気持ちがとても伝わりました。

コロナでの延期を選択し、
ご家族様での結婚式をご決定した時には
とても悩まれたことも多かったと思います。
その中でもたくさんのイメージ写真をご用意頂き
いつもニコニコのお2人とのお打合せは
とても楽しい時間でした!
いつでもアルタビスタガーデンへ遊びに来てくださいね。

他のレポートを見る

Takayuki & Mai
2018.12.15

披露宴:The Main Dining

詳細を見る

Masaki & Akane
2018.3.10

披露宴:The Garden Suite

詳細を見る

Kazuya & Aya
2019.8.25

披露宴:The Main Dining

詳細を見る