W

Wedding Report

ベストレート保証

魅せるWEDDING

Yusuke & Tomomi
2021.04.17

来てくださる方にインパクトを、今しかできない派手な結婚式をやりたい。
そんな想いからはじまった『魅せる』演出を取り入れたご結婚式です。




familytime
ファミリータイム

『今日までありがとう』『頑張ってな』短い言葉ですが想いの詰まったファミリータイム。 男同士の固い握手はとても印象的でした。 ご新婦様からお父様にはブートニアを。とても嬉しそうな表情が記録されていました。 お母様にはハンカチをプレゼント。大切そうに1日中使ってくださっていました。

ceremony
セレモニー

新婦様の入場前に流れるチャペルオープニング。 これからバージンロードを一緒に歩かれるお父様との想いの詰まった映像でした。 会場内も新婦様をお迎えするまでの一体感が出ていました。 真剣に映像を見つめる新郎様の表情から、これからお父様から新婦様を託されるという 決意を感じられました。 ご新婦お父様からご新郎様へ。 寂しさをこらえながらご新郎様へ託す姿はとても素敵なシーンでした。

welcomeparty
ウェルカムパーティー

風船の花道を通ってウェルカムパーティーへ!
オリジナルドリンクは愛犬リリちゃん♪
当日飾られているドリンクに誰よりもいい反応で表現してくださいました。
ケーキ入刀はガーデンで行いました。
プール付きの広いガーデンがある会場ならではのイベントでした。
『自分たちより背の高いケーキに入刀したい!』お打ち合わせのころからお話を伺っていました。
ケーキに装花を添えてオリジナルイミテーションケーキが登場しました!
お二人のリアクションはもちろん、ゲストの方々も一斉にカメラをむけて下さり盛り上がりました!
ガーデンでお二人を囲むゲストのお写真はガーデンスイートでしか残せない素敵な瞬間でした。

再入場は星とランタンをコラボさせた演出。 『星の見える場所にドライブデートをしたんです!』 このデートを再現した再入場を行いました。 新婦様のドレス、ネイル、髪飾りは星をイメージしたデザインでとても素敵でした。 お二人の思い出のシーンを再現し、ゲストの方にも体験していただく演出になりました。 夜空の中歩くお二人はとても素敵な表情でした。

プロデューサーからのコメント

WEDDING PLANNER
Momoka Kikuchi

初めてお会いした時から、夢がいっぱいでやりたいことを沢山お話してくださいました。
『派手に行いたい!』この思いから、ご結婚式の内容はもちろんですがドレスや会場のコーディネート
など、沢山悩んで決めてきましたね。
この状況下で、いかにゲストに楽しんでいただくかを一生懸命考え提案してくださりました。
当日、憧れだった背の高いイミテーションケーキが青空の中登場した瞬間は、今でも忘れられません。
ゲストの方の、盛り上がり方も最高なシーンでした。
素敵な瞬間を創り出すために沢山お話をして、シュミレーションもしましたね。
おいそがしい中、ご準備に全力で取り組んでくださったお二人だったからこそ
こんなにも、最幸で素敵なご結婚式になりました。
私も初めて体験することも多く、一緒に楽しませていただきました。
また、レストランにも遊びに来てください!
いつでもご連絡お待ちしております♪

他のレポートを見る

Takayuki & Mai
2018.12.15

披露宴:The Main Dining

詳細を見る

Ryo & Tamayo
2018.7.21

披露宴:The Garden Suite

詳細を見る

Masaki & Akane
2018.3.10

披露宴:The Garden Suite

詳細を見る