W

Wedding Report

ベストレート保証

素敵な結婚式とは?

Tatsuya & Mitsuki
2021.03.14

どんなご両家様でも、結婚式を迎える迄に家族やご友人とのストーリーがあると思います。
コロナ禍になり今では当たり前に会えていた人達と簡単には会えなくなり、人との繋がりをとても感じます。
そんな中で迎えた結婚式当日
大切な方々を集めて今までの《感謝の気持ち》を伝えました。


Preparation&Ceremony 
お仕度~挙式

身支度を整えいよいよ挙式がスタート 暖かい親御様の手に支えられ、ご新婦様がご入場されました。

Welcome party
ウェルカムパーティー


新郎新婦様ともにHONDAにお勤めの為、ウェルカムパーティーではご自前のバイク《スーパーカブ》に乗ってご登場されました! 新婦さんはフラッグを振って新郎さんをお出迎え☆ オリジナルドリンクでは新郎様のご実家で作られている"りんごジュース"をご提供 皆さま「美味しい!美味しい!」とすぐに完売となりました!

Event
披露宴

結婚式にお呼びした方は新郎新婦様にとって皆さま大切な人。 どんな方にお世話になって、今の自分達がいるのかよく知って頂く為に お色直し後のテーブルラウンド時に《ゲスト紹介》を行いました。 各卓でお写真撮影時に司会者より紹介させて頂いたのですが 皆さん照れながらもお名前を呼ばれたらお返事や手を振ってくださったりととても和やかなお時間でした。 特に印象的なシーンとなったのは両家祖父母皆さんでお写真を撮った事。 お互いのご実家がご遠方という事も有り、両家皆さんがお揃いになる機会は結婚式でも無い限りありません! また新婦妹様ももうすぐご結婚式を挙げられるようで、 会場皆でお祝いしました☆

プロデューサーからのコメント

WEDDING PLANNER
Hinako Kazami

初めてお会いした時からお二人の人柄に惹かれ、
お話を聞けば聞くほどゲスト思いで優しいおふたりの事が大好きでした。
親御様も、ご友人の方も皆さん素敵な方々ばかりで
おふたりが皆さんから愛されている事が結婚式を通してとても感じました。
ここには書ききれない打合せでお話してこだわったシーンが形となっていく事に私自身ワクワクが止まりませんでした!
きっと"素敵な結婚式"とはこんな式の事を言うんだろうな~と思います。
またいつでも思い出の場所に帰ってきてくださいね♪
末永いお幸せを心よりお祈りしております。