W

Wedding Report

ベストレート保証

3人で成長し迎えた結婚式

Taketo& Ena&Hina
2020.11.21

当初予定していた5月の挙式は、延期を余儀なくされ お子様を抱えながら悩みながらも
迎えた11月の結婚式。
半年という月日はお二人のお子様も成長し、たどたどしく歩き出した5月の時とは
比べ物にならないくらいしっかりとした足取りでご結婚式当日を迎えました。


Family Time 
ファミリータイム

Taketo& Ena&Hina

お子様と共に新しい生活を既に迎えていても結婚式は改めて節目となる大切な1日です ご両親にとってもメイクルームで3人並ぶ家族のお姿を見て、新しい人生を送り出し、お祝いできる貴重なお時間になったようでした。

Ceremony
セレモニー

Taketo& Ena&Hina

当初予定していた5月で結婚式を迎えていれば、きっと抱っこしての入場であったと思います。 この時には堂々と歩いて指輪を運ぶリングガール役を努めてくれたひなちゃん。 ご新郎様とひなちゃんが歩いたバージンロードは成長して、いつか今度は送り出すバージンロードへと 変わっていくのかなと感慨深いお式でした。

Original
オリジナル

Taketo& Ena&Hina

お式後のパーティーは、オリジナル満載で賑やかなイベント盛りだくさん! セパレートに飛んでいくご新婦様のブーケトスのサプライズの後は、ご新郎様友人全て参加のゴムパッチンプルズ! 何やら大きなゴムが配られると、ご友人たちの表情が一変 ワクワク、ドキドキのプルズは大盛り上がりでした。 ドリンクはひなちゃんドリンク。この似顔絵は新婦さんが描いたひなちゃんの似顔絵を基にお作りしています。 お二人の出会いはバイト先で出会い、今日のひなちゃんとのご家族が生まれました。ウエディングケーキは まさに3人の為だけのオリジナルウエディングケーキです。

Event
イベント

Taketo& Ena&Hina

パーティー後半に配られてきたシュークリームにご新郎様のご友人たちは何かを察知。 一斉に召し上がると、クリームシューの中にチョコ味の方が数名・・・ 更に数人から「うお~っ!!」という声と共に沢山のお水をがぶ飲みしている姿が。 ご新郎様からの男性友人へのちょっとしたイタズラでワサビが詰め込まれていました。 この当たった方たちはイベントへ挑戦! ひなちゃんが何のぬいぐるみを選ぶか予想してもらい当たった方へは豪華商品がもらえると聞き テンションも上がるゲストの皆様。 注目を浴びる中、ひなちゃんが選んだのは?

Smiling Foever
スマイリングフォーエバー

Taketo& Ena&Hina

諦めそうになった結婚式をこうして迎え、温かなご友人・ご親族に見守られ過ごしたお時間はご家族にとって これからの励みとなるそんなエールにも感じるご結婚式でした。 来ることが出来なかった方も、お祝いに駆けつけたかった想いをオンラインを通じて伝えている風景は何度見ても良いシーンだなと思います。

プロデューサーからのコメント

WEDDING PLANNER
Mayumi Fukushima

延期を乗り越え迎えたご結婚式はご家族様にとってかけがえのない時間と
なったことと思います。
いつか、ご結婚式の写真や映像を振り返って、この日のことを
ご家族で笑いあいながら語ってくださる日がくることを楽しみにしています。
きっとその時にはひなちゃんにもこの時の温かい皆様の心が
伝わっていることと願っております。

他のレポートを見る

Koji & Eri
2017.8.19

披露宴:The Garden Suite

詳細を見る

Masashi & Yuko
2015.10.17

披露宴:The Main Dining

詳細を見る

Hirokazu & Shiori
2017.8.19

披露宴:The Garden Suite

詳細を見る