W

Wedding Report

ベストレート保証

夏の空に願いを込めて

Takuro & Kira
2020.08.30

まるで、天気までおふたりを祝福してるかのような青々とした空が広がる夏空の下
心温まるハートフルな結婚式が始まります。



Makeroom
メイクルーム

こんがり日焼け肌の新郎さんと透き通った天使肌の新婦さん それぞれ選ばれたご衣裳には、透け感のあるチュールや大ぶりなピアスなど細かい部分までこだわりを感じられます。

Family Time
ファミリータイム

可愛い一人娘の結婚式に、新婦お父様は感動の涙が止まりませんでした。 沢山愛を与え続けてくれたお父様、天国から見守ってくれていたお母様、 寂しい思いをしないようにとずっと支えてくれたおばあ様とのあたたかいシーンとなりました。 新郎家は、照れながらも笑顔あり涙ありの新郎様らしい絆を確かめる時間となりました。

After Party
アフターパーティー

挙式後には、待ちに待ったフラワーシャワー!
新婦様の憧れのレッドカーペットを大階段まで敷き、ワンシーンがより華やかになりました。
また、新郎の大好きなゴルフをテーマに『ゴルフトス!』
大階段の上から、ショットを練習すると新婦父からの直々ご指導が・・。
そんな和やかなシーンからのスイング!
景品は大人も子供も嬉しいお菓子リュック♬

もちろんオリジナルドリンクもゴルフ☆彡
クウォリティの高さに思わず新郎新婦様もこの驚き!

Party
パーティー

ウェディングケーキは悩みに悩んだイチゴたっぷりケーキ!
この時期だからこそ、なかなか近づいて見れないシーンも
スクリーンに中継することで、席からでもお2人を祝福することが出来ます♬

お色直しの中座で新郎様は騎馬戦にて退場!
頼りになる同期達に囲まれて、お色直しへと向かいます。

そんな新郎様は遊び心満載!!
トマトが苦手なゲストにはあえて!まるまるのトマトを。
お馬さんに似ていると言われる友人には、にんじんを前菜の前に
ご提供してひと笑い冒頭から頂きました。(笑)

遠い距離からではなく、いつものような距離感で楽しんで欲しいと願うお2人にはぴったりの演出でした!


再入場は、アルタビスタガーデンならではのV字階段。
お2人でペースを合わせて歩くのがポイントです。
そして、はるばるお越しいただいた皆様へ向けて感謝を込めて『 敬礼! 』
新郎様の制服姿に、親御様も成長を感じておられました。


プロデューサーからのコメント

WEDDING PLANNER
Sakurako Karino

当初は他の会場様でのご結婚式を検討されていたお2人。
ただ、最後にはアルタビスタガーデンに夢と期待を胸に
お選びいただいておりました。
だからこそ、『アルタビスタガーデンでよかった』
『結婚式をしてよかった』と感じていただきたいと私も
お打合せの時から強く願っておりました。
大階段へのレッドカーペットやゴルフトスなど、準備も大変だったと思いますが
当日は青空の下最高のシーンになりました!

そして、1人娘のご新婦様を愛情深く育てられたお父様としては、
結婚式は嬉しくも寂しい瞬間だったと思います。
最愛のお母様は早くにご他界されていましたが、
常に写真を離さずに愛する奥様と一緒に結婚式を過ごされている
姿がとても印象的でした。

そんなお父様からお開き後に、こんなお言葉をいただきました。
『今まで結婚式に出席しても、自分と妻の結婚式が一番だと
思っていた。ただ今日だけは違った。本当に素敵な結婚式だった。』

そのお言葉を聞いたお2人もとても嬉しそうでした。
改めて、結婚式はお2人だけの思い出ではなく御両家にとっても大切な時間であるものだと感じました。

これからも、好きなものを極めながらお2人らしいご家庭を気付いてください!
またお会いできる日を楽しみにしております。

他のレポートを見る

Leo & Yurika
2017.5.6

披露宴:The Garden Suite

詳細を見る

Tsukasa & Ayumi
2018.08.25

披露宴:The Main Dining

詳細を見る

Kazuhiro & Mizuho
2017.3.4

披露宴:The Garden Suite

詳細を見る